人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

hello!

hellonico.exblog.jp

2nd Happy Birthday!!

saku2歳になりました
2nd Happy Birthday!! _d0157590_17153971.jpg

今年に入り熱を出しては中耳炎を繰り返し
週末には鼓膜を切開しなくてはいけない状態です
2nd Happy Birthday!! _d0157590_181408.jpg

でも本人は相変わらずの食欲旺盛で早起き早寝の元気モリモリ
言葉を日に日に覚えて口にする時期なだけに
しっかり聴力が戻ってくれるコトを祈りたい
水遊びシーズンだから早く良くなって遊べるといいなぁ。。。


先日私の実家で恒例のお誕生日会もしてもらいました
去年はまだチンプンカンプンだったお誕生日だったけど
今年はみんなに祝ってもらいすごく嬉しそうな様子でした♪
2nd Happy Birthday!! _d0157590_187430.jpg

そしてプレゼントをたくさんもらいウハウハなsaku
2nd Happy Birthday!! _d0157590_19242487.jpg

トミカのコースとカーズの車、大興奮で遊んでます
車好きはやっぱり男の子!って感じだね

コチラは巨大なアンパンマンの起き上がりこぼし
2nd Happy Birthday!! _d0157590_19332030.jpg

アンパンマンにアンパンチ!!
2nd Happy Birthday!! _d0157590_19343425.jpg

少し可哀想なアンパンマン、大人もあると叩きたくなる代物です・笑



saku 2歳の成長

単語が2つ繋がるようになってきた(まだ単語もはっきりは言えないけど)
ままーきてーとか、ままーおいでーとかたどたどしい口調が可愛い
キョウリュウジャー、チャギントン、ドラえもん、アンパンマンが大好き
TVを見ながら音楽に合わせて踊る
キッチンで料理をしてると興味シンシンで踏み台持参で見に来る
うんちすると教えてくれる
寝かされるのが嫌い、限界まで遊んでコテンと寝るタイプ
動物大好き
人見知りせず誰でも愛嬌振りまくタイプ、お得です


今年もみんなに祝ってもらえて幸せだね
sakuの笑顔でパパママも毎日元気をもらってます
また1年元気で過せますように。。。
by gamin0506 | 2013-07-04 19:50 | 子育て
<< シードルスパークリング ヨガ >>