人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

hello!

hellonico.exblog.jp

Happy new year 2013

Happy new year 2013_d0157590_2317229.jpg

あけまししておめでとうございます

昨年いろいろお世話になった方々にありがとう
そしてまた今年もお世話になります、よろしくお願いします
皆様にとって笑顔で溢れる1年になりますように。。。


昨年末はお天気が悪い日が続いて大掃除が進まず
というよりはやる気不足で大晦日の晴天の中
ドタバタと窓ふきやらキッチンの掃除。。。
お正月のお飾りも大晦日にやっと準備したくらい
この切羽詰らないと事を進めれない性格
今年はゆとりある行動を心がけたいな。。。

そして専業主婦を満喫してる私ですが
最近あれこれ自分の在り方を考えたいと思うこの頃
このままの自分で良いのかな??と思うコトが多い
13年やってきた美容師を辞めて2年ちょっと
それでいいの、私??
子育てや家事と仕事両立する自信がなくて今に至る訳だけど
子供が小さくても今自分にできるコトって
あるような気がして何かうずうずしているのです
今年は少しでも何か始めれたらいいな♪

そんな曖昧な想いではありますが
春には自宅でキッズカットを始めようかと♪
まだsakuが未就園児なので自宅に居ながらですが
遊びに来てくれる感じでできたらいいかな♪
決まり次第またお知らせしますね☆☆

そんなこんなで少し自分を変えたい2013
今年もどうぞよろしくお願いします♥
by gamin0506 | 2013-01-02 00:17 | 日々あれこれ
<< 温泉へ クリスマスおうちランチ >>